お問い合わせ
CONTACT
プロジェクト開始までの流れ
CDIでは、プロジェクト開始まで以下の5ステップで行っております。お気軽にお問い合わせください。
ステップ1
お客さまからのお問い合わせ
電話、またはメールにて問い合わせ内容のご連絡を頂きます。(問い合わせページ)
お問い合わせの内容に沿いまして、弊社のパートナークラスのコンサルタントより折り返しのご連絡を致します。問い合わせ頂いた内容について確認や質問をさせて頂いた上で、初回ご訪問の日時を決定します。
ステップ2
ご訪問・打合わせ
お客様オフィスに弊社コンサルタントがお伺い致します。
ご相談内容や経営課題を具体的にお伺いすると共に、弊社からご提案を差し上げるコンサルティングプロジェクトの範囲や内容を明確にするための打合せをさせて頂きます。正式な提案書(見積金額を含むもの)の作成までは必要に応じて複数回のやり取りをする場合もございますし、至急案件の場合はご要望に応じた対応をする場合もございます。ご要望には柔軟に対応致しますので、何なりとご相談ください。
なお、打合せにおける内容は、高度な職業倫理に基づき秘密は厳守致しますが、ご要望があれば機密保持契約書を締結の上で打合せを致します。
ステップ3
ご提案
お客様との打合せ内容を踏まえて、弊社コンサルタントが、課題解決に向けてベストと考えるご提案を致します。
ご提案の形式(お客様意思決定者へのプレゼン等)や提出書類は、お客様の意向に沿って対応致します。ご提案時のお客様の指摘や要望を受けて、提案内容の部分的な追加・修正・削除や、それに伴う見積金額の見直しを行う場合もございます。
※1~3までは費用は発生しません
ステップ4
ご契約
弊社のコンサルティングプロジェクトのご提案の採用を意思決定して頂けました場合には、正式な契約書を締結致します。
ステップ5
プロジェクト開始
最終的に、お客様と弊社にて合意致しました提案内容・契約書に基づき、コンサルティングプロジェクトを開始致します。